

エクエスペンシル

ううっさむっどもaqua*frogです。
最近新しい魚をお迎えしました。
ナノストムスエクエスです。ペンシルフィッシュでは一番有名なのかな?
5匹買って来ました。この魚可愛くて面白いです
まず慣れるのが早かったこと。水あわせして水槽に放してすぐ
ベタの餌をつっつきはじめました。餌あげたらもう皆食べ始めたんですよー
やばい可愛いwそして泳ぐときはいつも斜め。寝るときは模様がかわる
面白い魚でした!あと五匹は入れたいくらいw
元気に育て!あ、でもなんかさっそくベタかなんかに尻尾かじられたやつが
一匹います...心配...


20120121105539.jpg
20120121105550.jpg

ではこれでー
ううっさむっ

Comments

 
なんかシュッとしててカッコイイお魚ちゃんですね!
ナノストムスエクエスですか!勉強になります!
ペンシルフィッシュというとルアーのイメージがあるんですが、そんな感じに泳いでくれるならカワイイですねwまたお店でみてみます。
 
ペンシルは飛び出し注意です!
嵌るといろいろいきたくなる魚種でもありますね^^
 
>inoMetaboさん
そうですシュっとしてます。餌いっぱい食ってもシュッとしてます。
お店が丁寧に飼育されてたので水槽になれるのが早かったです
可愛いしオススメです!

>王虎さん
飛び出し注意ですね!分かりました~
びっくりさせないようにしなくては...
そうですね~ペンシルの仲間は多いので、、、、遂、ほかのペンシルにも・・・

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けるびん

Author:けるびん
どーもっけるびんです。学生アクアリスト(?)です。よろしくっ
リンク・コメント待ってまーす!
あっ名前はaqua*frogだったりもします(笑

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
