スポンサーサイト


25Hは絶好調!

どうも、けるびんです。
前回の更新から間が空いてしまいました



***********************************

我が家の25h、現在絶好調です。
植えたロタラもようやく伸び始めてきました。
@

全てインジカですw

inoさんからもらったトライデントもここに入ってます。
元気元気
@

この水槽の唯一の欠点はあれです、
コロラドサンドの掃除です(涙
まあ水替えにもなるので楽しいもんですが


ではこれで!
スポンサーサイト

Comments

 
化粧砂は掃除が面倒くさいですよねぇ〜。
エビの糞が隅っこにたまると・・・(;・∀・)
我が家にも「絶好調」と呼べる水槽が欲しいです・・
 
初めまして!

コメント遅くなってごめんなさい^^;
うちのブログもリンク工事完了いたしました
というお知らせです(笑

またじっくりブログの方拝見させていただきますね
トライデント・・・成長してますっ
という透明な部分が綺麗ですね~^^
今後とも宜しくど~ぞ!
 
こんばんは(^^

絶好調・・・なんて良い響きなのでしょう(^^
すばらしいですね~。
うちの水槽なんて・・・絶好調は髭ゴケだけですよ(^^;
化粧砂は使った事無いんですが・・・
掃除が大変そうですね~。
これがうちで使わない理由です(^^;
 
お、絶好調ですね。
今夜レイコン用の撮影をするので
もうちょっとしたら例のブツ送ります^^
 
化粧砂というくらいだから、使ったら綺麗になるはずなのに・・・
きっと僕が使ったら汚くなる一方なんだろうなぁw
絶好調で何よりです(^^)
コロラドサンドの掃除がいい刺激になってて調子いいのかも!
掃除サボれないねw
おはようございます! 
絶好調って良いですね~!
(⌒0⌒)/

うちなんか化粧砂は、1回掃除したら混ざってしまいますょ!
グサグサやるのが好きなんで、根を張る水草もダメだけど。
( ̄▽ ̄;)

この水槽なら家族うけも良いかな?
(?_?)
 
>inoさん

掃除、めんどくさいですよー
今日も汚れを取ってましたw
魚の糞が案外目立ちます。

ちょっとしたことで崩れそうですが・・・
頑張って維持します!

>黒猫あくあさん

いえいえ!
リンクありがとうございます。
こちらも工事しときます。
よろしくおねがいします~

>yamannさん

いい響きですよね(^^
まあ、これがいつまで続くかですが・・・
髭ゴケ、この水槽にはヤマサキカズラの根とブセしかでてません。
いやになったらカットできる場所に生えてくれてうれしいですw

>王虎さん

はい!なんとか…
了解です。楽しみにしときます~~w

>ほんだしさん

化粧砂、案外魚の糞が目立ちます。
週に二回、掃除しないと溜まっていきますからね・・・
それもあるかもしれません!

>ひらめさん

グサグサやるの、わかります!
フンとか汚れがビャーって取り出されるの楽しいですよねw
この水槽は一番家族受けがいいと思います。
が、僕の部屋にあるので関係ないです(><)
家族には怪しい部屋にしか思われてないです(汗

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

けるびん

Author:けるびん
どーもっけるびんです。学生アクアリスト(?)です。よろしくっ
リンク・コメント待ってまーす!
あっ名前はaqua*frogだったりもします(笑

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
