スポンサーサイト


戦利品紹介!


どもーけるびんです!
今日書かないとかなり後になりそうなので戦利品紹介行きます

まずはもらいもの。

ひらめさんに頼んだダッキー
@

アヌビって感じはしないですね・・・
結局何なんでしょう・・・

サイゼリアで分け合った末にゲットしたワイルドボルビ(カメルーン?ギニア?)とひらめスペシャルMIX

@
@

なんかとんでもない量をもらってしまいました・・・(笑汗

野武士さんからもらったScindapsus sp. "Gn.besar"
@

立派な葉!きれいだーーー(笑

ここから下は買ったものですよー

まずは魚
@

ミャンマードワーフヨシノボリ リノゴビウスsp.です
日本のヨシノボリじゃないですよ(^^;
小さくてチョコチョコ動いてかわいいですw

次にリベンジで
ニジイロボウズハゼ。
写真とれませんでした(><)

次に草
@

ミクロソリウムクロコダイル

正式名称はミクロソリウム・ムシフォリウム・クロコダイル・ファンだそうで??
めっちゃ長いですねw

そして、ソイル。
あれ・・・買ったのこれだけだったかな・・・
もうちょい買ったような・・気のせいか・・・袋多かったからかな・・・

ではでは、これで
近々全水槽リセットの予定です!
まずは25Hをリセットしハゼたちの水槽にしたいと思います

ではこれで!
スポンサーサイト

Comments

 
おいおいーー!
戦利品紹介も早いなー!
くそー!夏休みだからって!!w

ヨシノボリを買う中学生を初めての見たw
 
ヨシノボリ可愛ぇぇぇぇえぇぇぇぇえ・・・
ハゼも良いですよね。うちも次のテラで入れてみようかな?
 
オフ会おつかれさま~
爬虫類倶楽部楽しかったねえ
僕の周りに「はちゅうるいのともだち」がいっぱいいるような連中がたくさんいたので自然と覚えてしまったのだw
フトアゴやりたいとは思うけど、飼い始めまでは年単位で待っててね(笑)

ヨシノボリにしろボウズハゼにしろ可愛いけど、あの中であのジャングルなお店で
わざわざそれを選んで買っていくってのがすごいよ、ホントw

次のオフでもよろしくね
おはようございます! 
ボルビは初回のカメルーン便です。

ミクロソもアヌビも底物派には必要なアイテムなので、こうやって外堀から攻めていく!
(*⌒▽⌒*)

ほんだしさん同様に、ヨシノボリ買ってる少年は初めて見たな~!
しかも、ミャンマーだしね。
(・o・)
 
>ほんだしさん

夏休み、有効に使わないとですよ~w
たぶんそれは皆同じだと思います!w

>たれじろうさん

かわいいですよ!!!!!かなりオススメです!!!!
でも、ほかのお店で売ってるの見たことないかも?

>kamiさん

お疲れ様でしたー
ハチクラやばかったですね!!!
なるほど・・・爬虫類の友達ですか・・・(笑
ね・・・年単位ですか!!でも待ってます!!(殴

ヨシノボリはかわいいですもの・・・明賀さんも気に入った感じでした。
パイプフィッシュと悩んだのですがこっちにしました!

こちらこそよろしくです~

>ひらめさん

ありがとうございます。
なるほどなるほど。

それは皆同じですよ~
ミャンマーのってはじめて見ました!ドワーフってところに惹かれますね

え?僕だけ?
 
ボルビのカメルーン良かったよね。
上手く育てる自信ないけど(爆)
ハゼ可愛いよね。
ウチにいるのはフレッシュウォーターバンブルビーゴビーというヤツだったよ。
名前が長すぎて僕には覚えれません(爆)
この子も可愛いよ^^
 
こんばんは。
ヨシノボリとは珍しい。顔は日本のと結構似てますね。
ハゼ水槽もどんな風になるのか楽しみです。
 
>一郎さん

よかったですねー!
僕も同じく(笑

名前長いですね・・・
あの黄色いハゼでしたっけ??お店で見たことありますー
可愛いですよねー

>motoさん

おはようございますー
結構似てますねー。サイズが違うくらいですよ(笑
期待はしないでくださいね・・・
ホント、魚飼うための水槽になりそうです。
 
こんにちは。

いろいろあってスゴイですねぇ~
しかもどれも綺麗な葉っぱばかり・・・
ニヤニヤですねぇ~~♪

クロコダイル?
・・・近くで見るとワニっぽいんですか?

 
どうもー

ニヤニヤですよねぇ・・・(笑

葉裏がワニみたいな模様になっております

Trackbacks

どもーけるびんです!今日書かないとかなり後になりそうなので戦利品紹介行きますまずはもらいもの。ひらめ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

けるびん

Author:けるびん
どーもっけるびんです。学生アクアリスト(?)です。よろしくっ
リンク・コメント待ってまーす!
あっ名前はaqua*frogだったりもします(笑

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
